オナクラえで遊ぼう | 大阪の風俗店は高レベル!梅田や日本橋で遊びませんか?

MENU

オナクラえで遊ぼう

グラマーな女性

オナクラ店は利用したことがありますか?行ったことのない方は是非利用してみてください。オナクラ店はお店自体も少ないですが、そのぶん可愛い女の子ばかりです。ルックス重視の採用なので、可愛い子が多いのです。オナニーを鑑賞してもらうだけでなく、最近は手コキまでが基本プライに含まれているので、ヌいてもらえます。女の子に言葉責めされながらヌいてもらえるので、新たな性癖を解放してしまうかも……。もともとMっ気のある男性にはとくにおすすめです。
オナクラはオプションの種類が多く料金も1000~5000円と幅広いです。オナクラ店では女の子は服を着ていますが、オプションをつけるとトップレスやフルヌードになってくれます。あとは乳首なめをしてくれたり、これはマニアックですが聖水などのオプションもあります。オプションはMっ気のある男性向けですね。
オナクラのメリットは、性病になるリスクがないことです。フェラされることもなく、ハンドサービスのみなので性病にかかることはありません。そのため既婚者の方がオナクラを利用することも多いです。シャワーも浴びないので、ただヌいてもらえるだけ。浮気を疑われる心配もありません。性病にかかってしまえば奥さんに移してしまうことは間違いないですし、一発で疑われてしまいます。そういったリスクが少ないのもオナクラ店ならではですね。ソフトサービスでは満足できないという方はピンサロ店をご利用ください。